2017年01月03日

お犬様リゾート記:2016/2017冬の巻

更新がすっかりおろそかになり、このブログ、もはやお犬様リゾート記となり下がっております。

今日は、タンタンの年末年始のお休みの様子をレポートします。

タンタン、年末は伊豆高原に行きました。伊豆高原は町をあげて犬を歓迎しているそうで、
犬が行ける場所が色々とあります。
こちらは、道の駅ならぬ愛犬の駅。
愛犬の駅.JPG

この駅には、犬用トイレも完備されており、なんと、男女が別々となっています(!!)。
女っぽい雰囲気のタンタンですが、一応、オスなので、男用を使いました。
犬用トイレ.JPG

泊まった旅館では、檜の露天風呂がお部屋についています。
大型犬でもゆっくり入れる大きさです。
(ちなみに隣にあるピンクの窯が人間用の風呂。人間用は檜ではない。。。)
タンタンin温泉.JPG

犬用の泥パックセットが付いています。
泥パックセット.JPG

泥パックをして、毛がふさふさになりました。
泥パック中.JPG

肉球エステもやりました。
肉球エステ.JPG

伊豆高原から軽井沢へ移動の道中で、富士山をバックに記念撮影です。
fujisan.JPG

お正月は軽井沢で迎えました。暖冬で、雪が少なく、雪景色の写真とはなりませんでした。
おせち料理をいただきました。
おせち.JPG

その献立がこちらです。
おせち献立.JPG

皆様のお正月休みはいかがでしたか?
2017年もタンタンをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ルークブログ at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。