2016年08月09日

タンタンの夏休み2016

今日、東京では37度とか聞きますが、こちら北軽は24度。
タンタン、快適に夏休みを過ごしております。
うちにやってきてちょうど1年が経ちました。
車にトラウマ体験があるのか、最初は車に乗るとパニックに
なっていましたが、やっと、自分から乗れるようになりました。
車で.JPG

昨日は、ルークがずっとお世話になっていた近所のお宅に遊びに行きました。
お庭が広ーいドッグランになっています。
きょうちゃんち.JPG

5頭のベアデッド・コリーと遊んでもらいました。
ビアデと.JPG

ムギちゃんとタンタン。気が弱いもの同士仲良しです。
むぎと.JPG

マールちゃんにおんぶを要求されるタンタン父
おんぶして.JPG

今日は、ルークが行きつけだったチェルシーズガーデンへ。
ママさんの手作り料理が最高に美味しい。
そして、注文していないのに、タンタンには次から次への食べ物がサーブされます。
このお店のご夫婦は以前フラットコーテッドレトリバーを飼っていたので、
タンタンにはめちゃ甘いのでした。
flat at play.JPG

このお店も素敵なドッグラン付きです。
chelsea garden.JPG

都会にいる皆さん、暑さにはくれぐれもご注意を!
posted by ルークブログ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。